2ntブログ
 

 ~プレジスミストレスと共に歩む男~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジで迷うゼ!!!

アタクシ、最近マジで迷い悩んでいます。

この年になってファンクラブとかいうものに入ろうかどうか、、、、



そう、稲川淳二ファンクラブに!!!!!!!!

かなり恥ずかしい感じもするんですが、、、なぜそう思うか言いますと


そう、参加したいのだ!!稲川祭りにね!!!!!!!!!

一緒に長野にいきてぇ~、目の前で怪談話してくれんのかな?握手してくれんのかな?稲淳が神輿かついだり
すんのかな?(超みてぇ~!!!!)心霊スポットに行って吐き芸見せてくれたりすんのかな?(それはどうでもいい

と迷っているのです。



マジで悩む。





それはさておき、ミストレスの皆さんの近況でも軽く、ほんの軽くお知らせしときましょうか
(最近、雑記のおまけ的にミストレス情報を載せるクセがついてます。なんとかしてください。俺)

樹里さん:最近、英語をお勉強中です。しかし結構バカにできません。このままいけば夏には僕が追い抜かれそう

麗奈さん:最近はムチ系にハマっておられるご様子。さすがプレジスみんなのお姉さん的存在ですね

あずみさん:あずみさんは冬のイメージがありますね。透明感があるというか、最近お世辞ヌキで綺麗になりました。

文香さん:季節関係なく天真爛漫なのは文香さんですね。いつも元気です。元気と言いながらプレイになると
     ガラッと痴女に変身するところはさすがです。

紫月さん:プレジスの医療系を一手に担うサディストナース。モノホンのナース服に群がるM男性がこんなに
     多いとは知りませんでした。

雛月さん:ブログにもありましたが見ためよりもかなり柔和な方です。話しているとなんというかホッとします。
     SM初心者の方などは絶対お薦めだと思います。

愛羅さん:諸事情があってここ2週間ほど出勤が少なくなります。新コスチュームを発注しているとのこと
     おたのしみに~~

凛さん:最近、ブログの更新がマメになりました。見逃せないです!!!凛さんらしいフェチズム溢れるコラムは
    ついついじっくり見込んでしまいます。

響さん:相変わらずのゴーイングマイウェイ^^;プレジスの中で僕をアンタ呼ばわりするのはあなただけです。

椿さん:ここ数日、研修やプレイを楽しんでいる様です。技術もそうですがまずはM男性とふれあいながら
    楽しむ事が大事です。いつも真摯な姿勢で研修に臨むので今後が本当に楽しみなのです。
    特にムチが伸びそうなかんじ。

杏さん:非常に不幸にも怪我をしてしまい未だ療養中です。リハビリ中との事で早い復帰をまっていますよ!!

 

Comment

 
 

2010.02.05 Fri 12:17

悩んでないでサクッと入ってしまって下さい。
絶対楽しいよ、稲川祭♪
  • #-
  • 紫月
  • [URL]
  • [Edit]

2010.02.05 Fri 17:30久々の書き込み

ご無沙汰でゴンす
ファンクラブ、入っちまいなって(←まるで人ごとのよう)
そんで稲川祭をツイッターなどで生中継希望(笑)

軽めとはいいながらミストレス様方の近況報告多謝です
それにしても樹里様が英語……樹里様が英語ですとぉーーー?!(爆)
何かのマチガイでしょーーー!!(爆爆)
  • #88nhmXGs
  • 親びん
  • [URL]
  • [Edit]

2010.02.05 Fri 18:54Re: マジで迷うゼ!!!

入っちゃえ、入っちゃえー(^ω^)ノ

でも祭りに参加できるのは火曜のみの日帰りで、になるんだろうなぁ・・ウヒッ( ゚▽゚)
  • #w7E8CPEA
  • ばく
  • [URL]
  • [Edit]

2010.02.06 Sat 02:56Re: マジで迷うゼ!!!

>>紫月さん
ううむ、一緒にファンクラブ入っていきますか?
稲川祭りにさ、、、


>>親びんさん
ううむ、みんな入れっていうしなぁ、、
そそのかされてみようかなぁ

樹里さんの英語は本当にバカになりません。
どんどん上達していってます。


>>ばくちゃん
んでも、火曜日にイベントする芸能人は
多分いないので、本気で参加したいなら
プレジスやすまないといけないのだ、、、

そこでも悩んでいるんだよね。
  • #-
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://prezisfront.blog.2nt.com/tb.php/76-647da55d
 

プロフィール

 

フロントT

Author:フロントT
SMクラブ 『 銀座プレジス 』 にてフロントをやってます
タイトル通り、エロへの思いの強さは人一倍!!!
本来、グ~タラが私の持ち味ですが、
日々ミストレス達に尻を叩かれながら奮闘しています
(いや、仕事的な意味です)

基本的に大の楽天家ですので
昨今の世知辛い世の中を、
割りとスイートに渡っております。

毎週のスケジュールや新人さん情報にとどまらず、
公式サイトには掲載しきれない(できない?)
ミストレスの裏話、秘蔵画像、プライベート動画など
日々徒然とした出来事を書いていこうと思ってます

もしブログを読んでなにか思う事がありましたら
気軽にコメント下さいませ

 

銀座PREZIS

 



『 銀座プレジス 』 http://www.prezis.jp
電話 03-3546-7173
平日 14:00-24:00 土日 11:00-24:00
定休日 毎週火曜日

 

ミストレスブログ

 
 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード