2ntブログ
 

 ~プレジスミストレスと共に歩む男~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチのあずみちゃんが一人立ちしました!!!

どうも、色々ありまして療養中の私です。

題名だけみれば「男やもめの赤ちゃん子育て奮闘日記」ともとられかねませんが、まぁ、錯覚でしょう

それはさておき。

あずみさん一人立ちしました!!!

かねがねお問合せ頂いた皆様、お待たせいたしました。
彼女はミストレスとしての素質や空気感、技術は充分に身につけていたのですが、
もうひとつ、自分自身や自分の能力に対しての自信が足りませんでした。

ですが、今やそれも当初の頃に比べて見違えるようになりました。
道具だって自前の道具も揃えたし一人立ちしても文句なしですね^^
僕個人の感想としましては、脚フェチ系、痴女系、体液系の得意なミストレスになっていくんじゃ
ないかなぁと勝手におもっています。
そっち系の方は要チェックです。

もうすでにあずみファンもついていますしね。
名づけてアズラー

君もアズラーになってみないか?




※因みにアズラーの方は必ず語尾にズラーをつけなければいけませんよ

      例1)オラの頭はかつらズラー

      例2)リーブ21の最近のCMは新興宗教っぽくて怖いズラー
 

Comment

 
 

2009.10.01 Thu 11:45絶対安静

「あずみさん、一人立ちおめでとうございます。」と、
フロントさんから、あずみさんに伝えてください。

ところで、フロントさんが絶対安静になったら、プレジスは大変ですよ。
○○○の治療に専念してくださいね。
手洗励行、手指消毒、清潔第一、禁欲生活、etc・・・・・・・・・・・・・(笑)
イベントの日まで完治することを祈ってます。
  • #75aqOQRs
  • ゆっき~
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.01 Thu 13:12あずみ様一人立ちで・・・

その言葉、待ってました!研修卒業前に絶対行くぞ~~~!

2009.10.01 Thu 14:12Re: ウチのあずみちゃんが一人立ちしました!!!

>>ゆっき~さん
了解しました。お伝えしておきます。
って17日に御自身でお伝えするのが
一番ですよ^^


そっちの方も気をつけます。


>>yamatakeさん
おこしをおまちしとりやす~。
きっとあずみさんも楽しみにしていると
思いますよ^^

2009.10.01 Thu 19:00Tさん!大丈夫ですか?

療養中?なんですか?
お大事になさって下さい

日々の業務や5周年パーティーの準備やら、性力的に働き過ぎなんじゃないですか?
今度お伺いした時、何か性のつくもの持っていきますズラ
  • #oZELDryM
  • ケンタ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.02 Fri 05:52Re: ウチのあずみちゃんが一人立ちしました!!!

>>ケンタさん
確かに性力的に動いた結果の療養です。

17日のイベント来ませんか?
極秘ミッションの成果が見れますよ?^^

2009.10.02 Fri 19:39神様仏様T様ありがとうございます

ワァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!やっぱりそうだったんですね
『嬉しいことがありました』のブログを読んで、もしや…と思っていたんです

せっかくT様が体調を崩すまで性力的に動いてくれたのに…
その日は仕事で行けません、申し訳ありませんorz
極秘ミッション完了ですね (#^.^#)ありがとうございました

永遠の『◎◎ラー』が居る事をお伝え下さい
  • #oZELDryM
  • ケンタ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.02 Fri 23:16療養中?

あずみ様、おめでとうございます!

ところで匠さん療養中なんですか?ゆっきーさんのコメントを見る限り、精子にかかわる病ですか?

にしても「性力的」の確信犯はどこまで続く…?
  • #-
  • ヒガシ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.03 Sat 01:39Re: ウチのあずみちゃんが一人立ちしました!!!

>>ケンタさん
それは残念です。
喜んでいただけると思っていたのに^^;


>>ヒガシさん
僕の方はなんとか快方に向かっておりますので
ご安心下され^^
イベントまでに治さないとね

2009.10.06 Tue 23:06Re: ウチのあずみちゃんが一人立ちしました!!!

伊豆方面の方言が確か語尾に「ズラー」が付くんで、みんなアズラーってことなのかな・・・( ̄∇ ̄ ;
  • #w7E8CPEA
  • ばく
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.06 Tue 23:43Re: ウチのあずみちゃんが一人立ちしました!!!

>>ばくちゃん
間違いないです。アズラーですよ。
すげー、住人みんなアズラーだ

2009.10.18 Sun 18:07奇遇ですねぇ

「ずら」は実家の方の方言です☆
細かいこと言うとたぶんいろいろあるんですが、山梨や長野でも「ずら」は使われてましたよ。

それはさておき。
僕はアズラーのうちの住人代表枠だったと気づき、今更ながら驚いてます☆
  • #-
  • さぶろー
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://prezisfront.blog.2nt.com/tb.php/59-1068f3bc
 

プロフィール

 

フロントT

Author:フロントT
SMクラブ 『 銀座プレジス 』 にてフロントをやってます
タイトル通り、エロへの思いの強さは人一倍!!!
本来、グ~タラが私の持ち味ですが、
日々ミストレス達に尻を叩かれながら奮闘しています
(いや、仕事的な意味です)

基本的に大の楽天家ですので
昨今の世知辛い世の中を、
割りとスイートに渡っております。

毎週のスケジュールや新人さん情報にとどまらず、
公式サイトには掲載しきれない(できない?)
ミストレスの裏話、秘蔵画像、プライベート動画など
日々徒然とした出来事を書いていこうと思ってます

もしブログを読んでなにか思う事がありましたら
気軽にコメント下さいませ

 

銀座PREZIS

 



『 銀座プレジス 』 http://www.prezis.jp
電話 03-3546-7173
平日 14:00-24:00 土日 11:00-24:00
定休日 毎週火曜日

 

ミストレスブログ

 
 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード