2ntブログ
 

 ~プレジスミストレスと共に歩む男~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名字ってむずかしいっすね

ごんぬずぱ~


いや、すきなんです。まことちゃん、ぐわしっ!!


それはそうと、女王様の中にはちゃんと名字がある方がいらっしゃいますよね。

実はプレジスはあまりいないんです。
いや、別に理由は特にないんですけど、、、。

じゃあ、かってにつけちまうか^^

樹里さんは、、、、、、「青木ヶ原 樹里」とかどうよ

う~~ん、よくも悪くも怖い、、、。

皆さんの考えた各ミストレスのそれっぽい名字ってありますか?
コメントでおしえてくらはいなのら~~~
 

Comment

 
 

2009.09.10 Thu 21:44Tさんお疲れ様です

沢田樹里…はたまた
鬼龍院樹里…(^_^;)

樹里さん!ごめんなさい
座布団全部持ってって下さい(>д<)


ちなみに私、グワシ出来ます
  • #oZELDryM
  • ケンタ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.10 Thu 23:05Re: 名字ってむずかしいっすね

上野・・・
あれ、どこかで聞いたことあるようなないような!?

って、樹里さんが帰ってきてから見たら、みんな絞められるな(笑)
  • #w7E8CPEA
  • ばく
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.10 Thu 23:31グワシ★LOVE(爆)

何のひねりもない、フツー系の名字にしてみました。
選択基準は……なんとなく。
命名センスははっきり言ってゼロです(笑)

朝香(アサカ)麗奈
各務(カガミ)樹里
吾妻(アガツマ)文香
冴木(サエキ)凛
能瀬(ノゼ)愛羅
汐見(シオミ)せつら
春日(カスガ)響
冬里(フユサト)紫月
早川(ハヤカワ)あずみ
花村(ハナムラ)揚羽

「佐藤」「鈴木」「田中」etcだと一般的にすぎる感じだし
だからといってもしこれが「長宗我部麗奈」とか
ましてや「マルキ・ド・樹里」(爆)みたいのだと
いろんな意味でこちらからの接し方が変わってきそうで……(笑)
  • #88nhmXGs
  • 親びん
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.12 Sat 00:24Re: 名字ってむずかしいっすね

>>アンヌさん

そりゃいかん!
ばくちゃんの言うとおり怒られるって^^


>>ケンタさん

ジュリーですか^^;

鬼龍院ってありげな感じですね。


>>ばくちゃん

それは違う意味でヤヴァイ^^
訴えられます。



>>親びん

そうそう、そういうことよ
誰もこんな感じに考えないんだもん

さすが親びん、理解してらっしゃる。

名前は別として

「西園寺」とか「伊集院」「東雲」
「九十九」「建御雷」とかもいいなぁ

2009.09.14 Mon 00:38Re: 名字ってむずかしいっすね

これ、面白いっすね。

遅ればせながら…

水無月(ミナヅキ)麗奈
鮫島(サメジマ)凛
城ヶ崎(ジョウガサキ)愛羅
伊集院(イジュウイン)響
小田桐(オダギリ)紫月
朝比奈(アサヒナ)あずみ
如月(キサラギ)揚羽

親びんの「吾妻(アガツマ)文香」に一票!
「ワガママ」ということではない(恐)
念のため…

せつらさんは私の名付け親なので
東国原(ヒガシコクバル)せつら

樹里さんは、青木ヶ原を出されちゃ超えられないな。あの、怪しさと奥深さと一歩足を踏み入れたが最後、的なニュアンスを見事に言い当てた秀作です。さすが匠さん!
  • #-
  • ヒガシ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.14 Mon 02:42Re: 名字ってむずかしいっすね

>>ヒガシさん
どうしても日本古来の名前になっちゃいますよね。

武将の名前とか地名とか

でもなんでだろう。みんな読みにくいという
共通点が、、^^;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://prezisfront.blog.2nt.com/tb.php/52-75cab9dc
 

プロフィール

 

フロントT

Author:フロントT
SMクラブ 『 銀座プレジス 』 にてフロントをやってます
タイトル通り、エロへの思いの強さは人一倍!!!
本来、グ~タラが私の持ち味ですが、
日々ミストレス達に尻を叩かれながら奮闘しています
(いや、仕事的な意味です)

基本的に大の楽天家ですので
昨今の世知辛い世の中を、
割りとスイートに渡っております。

毎週のスケジュールや新人さん情報にとどまらず、
公式サイトには掲載しきれない(できない?)
ミストレスの裏話、秘蔵画像、プライベート動画など
日々徒然とした出来事を書いていこうと思ってます

もしブログを読んでなにか思う事がありましたら
気軽にコメント下さいませ

 

銀座PREZIS

 



『 銀座プレジス 』 http://www.prezis.jp
電話 03-3546-7173
平日 14:00-24:00 土日 11:00-24:00
定休日 毎週火曜日

 

ミストレスブログ

 
 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード