2ntブログ
 

 ~プレジスミストレスと共に歩む男~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15日から21日の予定

皆様こんにちは-♪

夏至も近づいてきて昼が長いですね~、
日がのぼるの早いし、午後7時でもまだ明るいですもんね(@_@)
今年は6月22日が夏至だそうですよ。

ちなみに今日は早起きして日光浴出来て気持ち良かったです!
最近は気候が穏やかで眠くなってきちゃいます(笑)
いかんいかん仕事せな!!


さて皆様知ってらっしゃる方もいらっしゃるとは思いますが、
われらがアイドル文香さんが6月をもって退店とのこととなりました。
寂しいですね(/ω\)、、、
残りわずかですので文香さんに会いに来てくだされ!!!


文香さんtwitter
  ↓↓↓
@tama23alice


文香さん今後の出勤予定
16日(火)12時~18時
20日(土)12時~23時
21日(日)17時~23時
23日(火)12時~18時
28日(日)12時~16時
30日(火)12時~23時



それでは来週15日~21日のスケジュールを下記に記載いたしましたのでご確認ください。

15日(月)
 店休日
16日(火)
 樹里12:00-19:00、あいあおい12:00-23:00
 文香12:00-18:00
17日(水)
 樹里12:00-19:00
18日(木)
 樹里12:00-19:00、あいあおい12:00-23:00
19日(金)
 樹里12:00-19:00、雛月19:00-23:00
20日(土)
 文香12:00-23:00、響12:00-20:00
 雛月19:00-23:00
21日(日)
 文香17:00-23:00、樹里12:00-24:00


以上が来週の予定となっております。
ひなさんと美和さんはお休みとなっております。
皆様のお問い合わせお待ちしております(*´ω`*)

  byスタッフU
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://prezisfront.blog.2nt.com/tb.php/390-d0f89b56
 

プロフィール

 

フロントT

Author:フロントT
SMクラブ 『 銀座プレジス 』 にてフロントをやってます
タイトル通り、エロへの思いの強さは人一倍!!!
本来、グ~タラが私の持ち味ですが、
日々ミストレス達に尻を叩かれながら奮闘しています
(いや、仕事的な意味です)

基本的に大の楽天家ですので
昨今の世知辛い世の中を、
割りとスイートに渡っております。

毎週のスケジュールや新人さん情報にとどまらず、
公式サイトには掲載しきれない(できない?)
ミストレスの裏話、秘蔵画像、プライベート動画など
日々徒然とした出来事を書いていこうと思ってます

もしブログを読んでなにか思う事がありましたら
気軽にコメント下さいませ

 

銀座PREZIS

 



『 銀座プレジス 』 http://www.prezis.jp
電話 03-3546-7173
平日 14:00-24:00 土日 11:00-24:00
定休日 毎週火曜日

 

ミストレスブログ

 
 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード